ほんとうの空色・離れ

突然離れになりました。くつろぎの間となります。宜しくです。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の日曜日

世間様は年末モード。
今日は年越しの準備に最適な日だそうな?
そんな中わたしは風邪っぴきです
ほぼ直りがけですが、最終段階の常として、粘度の高いものが鼻と喉の奥に鎮座しています。
これを出し切れば全快でしょう。
結局寝込まずに治りそうです。

明日は休日ダイヤの電車に乗って出勤します・・・。

予報がちょっと変わって晴れた日曜です。
今回はぼちぼち順調な年越し準備です。
カレンダーも選んだし、来年の手帳も初期設定の書き込み進んでるし。
今日中に、来年のプランとゴール設定をやってしまえるでしょう。
ちゃんとしてます(当社比)。
今年のわたしはちょっと違うぜ。
そして来年のわたしはもっと違うでしょう。断言しておきましょう。

もう長いこと、止まったまま部屋にかかりっぱなしだった壁時計を外しました。
今使ってる部屋は以前は別の用途で使ってまして、その時からの名残りです
ちょっと高いとこにあったこともあり放置していたのを、下ろしてみたら致命的な故障が確認できましたので、そのまま外してしまいました。
止まった時計が片付けられたことで、きっと新しい時間が動き出すことでしょう。

スピリチュアルなものを、昔はほぼ全否定だったのですが、最近は、無視することもないかなーと思い始めまして、このごろ、ほぼ建築見学目的で行っている神社散策のおりにいただいてきたお札を部屋に並べて貼りました。
なんだかすっきりした気がします
余談ですが、100均で買った可愛いグッズ(うまく説明できませんが・・・ピンがついてて壁に差し込め、上に物が置ける小さな小さな板。見つけた時は感動しました。ちなみにセリアです。)を使ってお札を並べました。ついでに見つけたファブリックボードも壁に取り付け、さて上にどんなものを貼ってやろうかと楽しくあれこれ考えています。たまに行くとやたら提案が見つかって、100均のインテリアグッズにはうならせられますな

なんだかだらだら書いてます(笑)。
来年はブログもたくさん書こうと思ってますので、その助走って意味もあります。
ブログの数、最近やたら増やしました
首締め行為ですが、それをうまく運営できたら、また違うステージに上がれるようになるでしょう。

やりましょー。
やれる、って気がしています。

【 2014/12/28 (Sun) 】 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mel

Author:Mel
「文化系アメニティ研究家(http://culture-konpeitoh.net/)」「劇作スタジオBNRN主宰(演出家、脚本家、役者。https://www.facebook.com/
sinonomeyuu)」であるMel(西裕子)の気ままなブログ。毎日のこと、考えたこと、本のこと、コスメのこと(笑)などを書き綴りながら、たまに活動のご紹介などもしています。福岡市在住。
(プロフィール画像 Lilith様 http://lilith.websozai.jp/)

別ブログへのご案内
管理人の別ブログのご案内はこちら。 なにかと手出ししております。
☆☆☆☆☆☆
今月の「気分な」本
シチュー引きずり回し
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
検索フォーム
QRコード
QR


